いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符


チョコバナナ、かき氷、焼きとうもろこし、焼きそばなどなど
いっぱいあったよ~ニコニコ


どれも美味しそうニコニコ音符



チョコバナナは
○アラの〇ーチが付いてるのがあるの!
なんかお得でしょ~ニコニコ


焼きとうもろこしは
おじいちゃんも好きって
言ってたニコニコ音符


でもなかなか見かけないなぁ~


みかん飴も美味しいよね音符


あっ!それから
たまごせんべいは生卵ではなくて
目玉焼きにしたやつです♪
それをえびせんの上に乗せて、
てんかすがかかって
ソースマヨネーズの味ニコニコ



屋台の風景が頭に浮かぶ音符
お祭りってやっぱり楽しいよねニコニコ


……………



今日はAKB48さん単独で
東京ドームコンサートがありました!


今日から三日間コンサートが開催されます!


行くよ~って方はおられるかな?!


会場でNMB48グッズも
発売されるので
チェックですよ~アップアップグッド!キラキラ




8月ももう少し!

暑い夏、皆さん一緒に
盛り上がりましょう!!アップドキドキ




みぃーきクローバー