「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
発売中のAKB48新聞に
神戸での研究生コンサートのことを
書いて頂いています!!
 
見た方いますか(^O^)??
 
 
その中でMVPに選んで頂きました!
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
MVPに選んでもらえることなんか
普段全然無いので
とても嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
是非読んでください!
 
 
 
昨日は午後からオフだったので
あやてぃん(森田彩花ちゃん) と一緒に
お出掛けしてきました!!
 
次、いつお買い物出来るか
分からないので
買い溜め!買い溜め!!(笑)
 
 
秋物がいっぱいでした!
 
そうか、もう秋なのか…!!!!
 
 
皆さんは秋物GETしました?
 
 
 
今日はミュージカルの稽古があって
ちょっと遅くなったけど、
佐江さんにお誕生日プレゼントを
渡せましたー(^^)ドキドキ
 
緊張したー!
 
 
何を買って良いか全然分からんくて、
梨奈が可愛いと思ったTシャツを
プレゼントしました(>_<)!
 
佐江さんの好きなお店やったみたいで
良かったですドキドキ!!!!
 
 
着てくれはると良いな~!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ