そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
 
 
覚悟しときやっハートひゅ~
 
 
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏です(o^^o)
 
 
 
 
 
夕夏のほっぺの中ね
 
ひまわりの種とかねお肉とか(笑)
 
えさははいってませーーーんっ笑
 
 
 
 
夢と希望がはいってるのーハート\(//∇//)\
 
 
 
 
夢と希望がふくらんでおっきくなってもこぼさへんよー(笑)(笑)
 
 
 
 
楽しいコメント~いいね
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
今日のリハーサルは!
 
本番と同じセットでやったよ!
 
 
 
セットすごかったよ\(//∇//)\
 
 
 
リハーサル本番をイメージしてがんばってきましたハート
 
 
 
 
来てくださるみなさんを
 
驚かせたり
 
めいっぱい楽しんでもらえるように
 
 
 
 
大勢のなかの1人だけど
 
いっぱいおっきく踊って歌って(^O^)!ハート
 
パワー届けたいです
 
 
 
 
夕夏も楽しもーっと!
 
 
 
来てくださるみなさんっ
 
たのしみにしててくださいね~ハート
 
 
 
それと、行くよーっ!って教えてくださったみなさん、
 
 
 
夕夏のこと見つけてねー
 
夕夏も見つけたいー
 
 
 
 
 
でねっ
 
そんな昨日のレッスン着
 
 
 
 
約束してないのに
 
またまたお揃いやったの\(//∇//)\
 
 
 
 
うかあい~
 
息ぴったり~(笑)
 
 
 
 
うかあいダンスペアで何かしてみたいな~
 
 
 
 
なんてねっ(^O^)
 
 
 
 
今日も1日たのしみましょうねっハート
 
 
 
 
夕夏でしたハート
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハートハート