ゆいぽんとりなっちとあやちゃんだよ!
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はリハーサルでしたーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
明日はAKB48さんの単独コンサートですねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
りなっちが出演するのは
AKB48グループコンサートなんですけど
 
グループの1人として
明後日のコンサート目立ってきます!
 
楽しみだなぁヾ(*´ .∀`*)ノ
 
わくわく
 
 
コンサート大好き\(^.o ^)/
 
皆さんからのコールやペンライトが
めっちゃキレイなんです
 
 
だから大好き
 
 
本番は明後日!
 
がんぱりますっ( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
 
 
またまた、おばあちゃんのお家にきてますっ!
 
さっきはおいしい春巻きを食べたよー!
 
 
おなかいっぱいです
 
 
そして
 
またまた、ハムちゃんずにも会えました\(^.o ^)/
 
 
可愛い~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
幸せです
 
 
この夏、たくさんおばあちゃんのお家に
遊びに来たなぁヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
ホテルとはまた違ってゆったりできるんだっ\(^.o ^)/
 
 
これからお風呂に入ろうかな\(^.o ^)/
 
 
皆さん今日は
どんな1日でしたかっ????
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち