東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日も一日リハーサルでしたーっ!
 
 
 
 
明日はいよいよ本番っ!!!!!!
 
 
ドッキドッキ(o^^o)ドキドキ
 
 
でも楽しみやなあ音符ふふふん
 
 
 
そして今日は、リハーサルの合間に
 
あいみるなぎっしゅー、で
 
いたよーっドキドキ
 
 
 
 
楽しかったんドキドキ
 
 
 
よーし!
 
明日も本番頑張るぞうさんっ!(笑)
 
 
 
そして、今日は、なっつ こと
 
明石奈津子ちゃんの
 
お誕生日っドキドキドキドキ
 
 
 
なっちゃん、おめでとうドキドキドキドキ
 
 
 
なっちゃんは、まだ15才っ!
 
かわいいなあ(o^^o)
 
 
 
いつも、なぎちゃんなぎちゃんって
 
甘えて来てくれるよっドキドキ
 
 
 
でも、なっちゃんは向上心がすごいし
 
頑張り屋さんでアンダーも
 
たくさん覚えて公演を支えてくれて
 
ますドキドキドキドキ
 
 
 
本当に、なっちゃんといたら
 
わたしも頑張らないとっ!
 
って思えるよ!
 
 
 
これからもそんな、かわいくて
 
たまにブラックな、なっちゃんで
 
いてねドキドキ
 
 
 
 
 
またね!