皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございましたドキドキ
 
ちゃんと読まして頂きました!
しかも久々に70件もcomment
越えてて嬉しかったでえす!
 
いいね!もたくさん
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんの推し聞かせて頂きました笑
 
DDは嫌いと思われがちですが、
そんな嫌いではありません(笑)
 
そりゃ単推しのがいーでしょドキドキ
 
 
 
いつかはあやてぃん推しをもっと
いっぱーい増やしたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
今日は昼からLessonでした!
 
 
終わってから、やまりな
またまた原宿にいってきました!
 
今回はやまりなの付き添い~~
 
 
 
 
 
 
お出かけして、甘いもの
食べたかったからパフェを食べたお
 
 
 
食べててあやか乙女やな~
って実感した日でした。
 
 
 
 
 
 
 
夜は、またまた先輩とご飯!!
 
今日は、岸野里香さんめぐみん
 
スンドゥブ食べてきましたぁ!!
人生初!食べたことなかった。笑
 
めちゃめちゃ美味しかったドキドキ
はまりそう笑
 
 
 
 
 
 
またまた一期生さんとご飯に
行ってきちゃいましたぁあ~
 
彩花達は4期生やのに、
1期生と4期生が、って考えると
なんかすごい!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
楽しかったです
また連れてってくださーーい
 
ありがとうございましたぁ!!
 
昨日から夢のようです、、
これこそ夢の国。わら
 
 
 
 
 
次はどの先輩と遊んでみよかな
 
色んな先輩とあそびたい!(笑)
またご飯いけたらい~な
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もコメント待ってます!!
 
ps.皆は甘いもの好き???
嫌い?え、あやかは?(笑)