こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
 
  今日は、東京ドームに向けてのリハーサル頑張ったよ(*^^*)たのしみ!!!
 
 
 
 
  それからは、れなとみると一緒に
 
  本当にあった怖い話みてたよ!!!!
 
 
 
 
 
  みちゃった~怖いシーンもみちゃった~(o_o)!!!
 
 
 
 
 
  ぱるるさんもでてたね!
 
 
 
 
 
 
  私もいつか出たいな♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
  珍しくれなが
 
 
 
 
 
  けいちゃん、今日ここで寝てや!!!
 
 
 
 
 
  って言ってきたよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
  みるも、入り口までお見送りした、笑
 
 
 
 
 
 
  怖いのみても、みんなは普通にお風呂とか入れる???
 
 
 
 
 
 
 
 
  私は、人が一緒の部屋にいたら大丈夫だけど
 
  一人だと、髪の毛乾かすときとか特にドキドキする、、、、(o_o)
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみっち~
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  keeeei