いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
昨日のブログの説明で
 
やっぱり知らなかった方もいらっしゃったみたいで
 
なるほど~
教わったよ~ってキラキラ
 
 
よかったよかったグッド!
 
 
 
 
 
今日はお昼過ぎぐらいから
リハがありました!
 
 
 
待ち時間があったんですけど
 
研究生でバスの中で
怖~い話しをしてたよニコニコ
 
 
カーテンも閉めて…
雰囲気を出してた(笑)音符
 
 
城ちゃんやれいちぇるが
語り手になって
いっぱいお話ししてくれてたニコニコ
 
 
意味がわかると怖い話って
いうのを聞いてたよ!
 
 
 
ゾッとするねぇ~ショック!
 
 
皆さんはそういうの得意ですか?
 
 
夏になると必ずやる
怖い番組などなど
 
 
最近は毎日やってるんじゃないかって思いますショック!
 
 
今日はぱるるさんも出演されてた
本当にあった怖い話やってましたね~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はチームNの
アカリンさんのお誕生日でしたケーキ音符
 
 
アカリンさんは
オーラがすごいっ!キラキラ
スラーっとしたスタイルに
肌が白くて美しいラブラブ!
 
みぃーき~って
言ってくださるところも
嬉しいです!
 
 
アカリンさんビックリマーク
お誕生日おめでとうございますドキドキ
素敵な一年になります様にドキドキ
 
 
 
 
みぃーきクローバー