そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでハート
 
 
 
覚悟しときや!ひゅ~
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
 
昨日のブログお昼くらいにあがったのに
 
読んで下さったみなさんっ
 
 
 
コメント~いいね
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
梅昆布茶飲んだことない人
 
多かったですよ!
 
 
 
 
梅が苦手って人もあったけど
 
確かに梅が苦手な人は
 
無理かも(。-_-。)
 
 
 
でも反対に
 
梅好きな人には
 
ぜひ飲んでみてほしいっハート
 
 
 
 
梅のいい香りがするの~
 
おいしいよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
さっぱりしてますハート
 
 
 
 
 
今日は午前中レッスンして\(//∇//)\
 
踊ってきましたよっ
 
 
 
 
 
東京ドームコンサート「するなよ?するなよ?絶対卒業発送するなよ?」がどんどん近づいてきてるから
 
がんばってるよんっ!
 
 
 
 
見に来てくださるみなさん楽しみにしててね
 
 
 
 
 
そして夜は
 
むろかなと温泉!!!
 
 
 
 
ホテルでお風呂つかったりしてたけど
 
やっぱり温泉は別物(o^^o)
 
 
 
 
もーっ気持ちよすぎましたハート
 
 
 
 
2人でお湯入った瞬間
 
『きもち~~~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*』
 
 
 
って言葉になってないけど
 
声がそろいましたよ(笑)
 
 
 
 
いろんな効能のお風呂堪能して
 
サウナも入ったよ
 
 
 
もうぽっかぽかうーかですハート
 
 
 
お風呂って幸せになりますねハート
 
 
 
 
浴衣もかしてもらって\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
行き帰りは
 
ダイエットのため歩いたよ(o^^o)
 
 
 
 
でも夕夏代謝いいからね
 
帰るまでに汗かいちゃった(笑)(笑)
 
 
 
 
今日はいっぱい動いたハートたのしかったハート
 
 
 
 
温泉だーいすきっ(o^^o)
 
くせになりそう
 
明日も行きたいなあ~ハート(笑)
 
 
 
 
明日はあかりちゃんの誕生日ハート
 
おめでとーハート
 
 
 
Nメンバーでぷちサプライズしたよハート
 
 
 
夕夏でしたハート
 
しゃらばぁぁぁぁい\(//∇//)\