↑セカンドアルバムのランダム写真の水着!!
 
 
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
今日はあんちゅと二人で食べ放題に行ってきたよ
 
 
 
 
 
焼肉とか色々
 
 
 
 
 
たくさん食べたんやけど、甘いものは別腹やねん!!
 
 
 
 
だから甘いものもたくさん食べちゃったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
ぐふふ(o^^o)
 
 
 
 
次にブックオフに行ってきました!
 
 
 
 
 
でも目当てのものがなくてブックオフだけで4店舗行ってきたの!
 
 
 
 
 
(山手線をたくさん使いすぎて電車賃が高かった汗)
 
 
 
 
 
でもあんちゅのお買い物にもいけて、楽しかった!!!
 
 
 
 
 
最近、外に出過ぎて肌が焼けそうで怖い
 
 
 
 
インドア派やねんけど、外にでるのもいいね!!
 
 
 
 
帰ったあとはりなっちとありりんの部屋でゴロゴロ。。。
 
 
 
 
部屋にカメムシが出てしばらくはーこは部屋に戻れません。
 
 
 
 
 
あんちゅになんとかしてもらったんやけど、
 
 
 
 
無理です。。。
 
 
 
どうしたらいいやろー???泣
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
NMBのセカンドアルバム、発売されましたよー!
 
 
 
 
見たかな?見たかな?
 
 
 
 
ちなみにBⅡの君にヤラレタは最高でしょ??
 
 
 
 
ぜひ、タイプB!チェックしてね!!
 
 
 
 
 
 
 
ジャケット写真
 
 
 
 
 
 
みなさま
またね(o^^o)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI