いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
昨日と今日
 
ゆ~~っくりできたよぉ!ニコニコ
 
 
 
ちょっと体が疲れていたので
 
休憩させてあげれて良かったキラキラ
 
 
 
もう充電バッチリグッド!
 
…だといいな~ニコニコあせる
 
 
 
 
明日からもラストスパートにかけて
 
がんばりぃーきするぞぉ!!アップグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
わからない方、知らない方もおられるかと思うので
少しご説明音符
 
 
デイリーチャートや
ウィークリーチャートの時に
 
NMB48式で一位のときは
たこ焼きやけた!
と言って
 
そうじゃなかった時は
たこ焼きやけなかった↓↓
と言います。
 
 
たこ焼きはシングルで
 
お好み焼きはアルバムに
なります。
 
 
今回はアルバムが発売されたので
お好み焼きですニコニコ
 
 
 
今回のこのCDを買うと
特典でついてくる
メンバーの学生証があるのですが
 
 
さっそくみぃーきを引いたよぉと
言ってくださる方もちらほらニコニコドキドキ
 
 
みぃーきは
けいっちさんとセットに
なっておりますキラキラ
 
 
NMB48に入る前の写真なので
レアですよ~笑音符
 
 
 
気になったあなた!
チェックする鹿ーッドキドキ
 
 
 
 
みぃーきクローバー