元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
昨日はれなぴょんの部屋で
 
テレビを観てたら。。
 
そのまま寝落ちしちゃいました。
 
 
目覚めたの夜中の3時!
 
 
目覚めた瞬間時計見て、
 
 
ああ!ブログ!!!!
 
 
ってなって寝落ちしたぁ
 
 
ってなりました(笑)(笑)
 
 
って事で昨日の事かきますキラキラ
 
 
 
昨日は、携帯ショップ行って
 
そこではバッテリー[電池]が
 
寿命来てるって。。。
 
 
大阪帰ったらバックアップして
 
またショップ行くとします(笑)(笑)
 
 
 
その後は1人ショッピング♪♪
 
 
 
良いお買い物が出来て
 
満足してるんる~んドキドキドキドキ
 
 
また握手会で着るね
 
 
 
その後は、なるちゃんと
 
韓国料理食べて来たよドキドキ
 
 
辛かった~(笑)
 
 
その辛さが美味しいから好きドキドキドキドキ
 
 
 
今からレッスン
 
行って来まーーす
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
お天気いいね~