そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんで!
 
覚悟しときやっハートひゅ~
 
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
 
 
みなさんっ
 
コメント~いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
集中できる音楽
 
教えて下さってありがとうっ音符
 
 
 
集中したいときは聞かないよ!
 
ってかたがいたー
 
まじで真剣なときかなっ
 
 
 
 
後ね好きなノリのいい曲聞くと
 
ついつい歌っちゃうって
 
わかる~っ(笑)
 
 
 
 
NMBの曲聞くよ!って方が多かったけど、
 
夕夏も自分たちの歌聞いてたら
 
ついつい手と足が動いてしまいそう(笑)
 
 
 
 
それに夕夏って
 
歌詩が入ってる曲ききながらやと
 
歌詞を無意識におってまうから
 
 
 
頭こんがらがっちゃって
 
結局集中できないかも(笑)
 
 
 
 
歌詩なしの
 
クラシックとかもいいですね~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
お話変わって~
 
今日はオフでした( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
 
朝ゆーっくりして
 
 
 
室かなこさん
 
部屋に来てくれて
 
お話しして
 
 
 
 
お買い物にでかけて
 
生活用品てきなもの買って(笑)
 
 
 
 
帰ってきてからは
 
手がしびれるほど課題して(笑)
 
 
 
 
今度はむろかなの部屋でお話しなう(^ω^)
 
 
 
 
 
今、梅昆布茶でおもてなししてくれた(笑)
 
 
 
 
あったかい
 
梅昆布茶もおいしいね~ハート
 
 
 
 
ホッこりする~ハート(。-_-。)
 
 
 
 
 
みなさんは
梅昆布茶すきですかハート
 
 
 
 
夕夏でしたハート
 
 
 
今日も一日がーんばろおハート
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁい( ´ ▽ ` )ノ