ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
カフェメニューの回が7位なのと、2ndアルバムデイリーランキング1位のおめでとうコメント嬉しいー♪♪
 
*\(^o^)/*全て皆さんのおかげです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
はい!もちろん毎日武井部屋に生息中の内木志でございます
 
 
部屋の主のさらは今日はチームMメンバーさんとお出掛けしてしまって…
 
磯っぺも帰ってしまったので…T^T
 
私は1人でいっぱいアニメみてずっとゴロゴロしてました(#^.^#)
 
 
そして、お母さんから荷物が届きました*\(^o^)/*服の中に、お菓子のグミやクッキーやパンが入っていたから、早速いただきました(#^.^#)
 
DVDも入れてくれてたから、見るのも楽しみ*\(^o^)/*
長期滞在にはいろいろ必要ですね♪
 
 
 
 
そして、愛梨さん、みるさんを連れて、お出掛けしていたさらが帰って来てくれたから、一緒にUNOをしました*\(^o^)/*
 
 
めっちゃ楽しかったですp(^_^)q
 
 
ここで、久々のここクイズ(^_-)-☆
 
Qさて、私はあるものが必要となったから、お母さんに送って来てーと頼みました!ついでにお菓子や服も送って来てくれましたが、一番何が欲しかったのでしょうか??
 
ヒント:上京する日には必要無かったのですが、あれから10日以上経ったから…ちょっと神経質かな(*_*)
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
熱い高校野球好きですよ!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も楽しい1日になりますように(#^.^#)
お仕事の方は、がんばってください♪
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow