東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日はね、しゅうさんと髪の毛
 
切りに行って来ましたーっ(o^^o)音符
 
 
 
 
 
 
どうですか?ドキドキ
 
あんまり変わってないかな?ドキドキ(笑)
 
 
でも自分じゃ、いい感じだよーっ音符
 
 
 
 
 
そしてそのあとは、和食ごはん
 
を食べに行ってきたよーっ!ドキドキ
 
 
もう、ちょうちょうちょう
 
美味しかったです(o^^o)!!!!!(笑)
 
 
 
それにね、またまた黒蜜きなこかき氷
 
を食べたよー(o^^o)ドキドキ
 
 
ふふふ音符
 
昨日も食べたのに食べちゃったよーっ!
 
 
 
 
もうほんまに、めっちゃ
 
美味しかったなあ音符
 
 
 
 
そしてその後は、レッスンでしたっ!
 
 
たくさん踊ったから、もっとダンシング
 
したくなってきたぜーっ!(笑)
 
 
 
それにね、今日、あやなんちゃんと
 
レッスン着まったく一緒やったんですドキドキ
 
 
 
やばいぞこれわ!(笑)
 
 
まったく合わせてないのにー!
 
これぞ、運命っ!ドキドキ
 
 
いや、たまたまか(o^^o)(笑)
 
 
 
そしてなんと今日は、
 
かなきちさんと2人で撮影して頂いた、
 
『EX大衆』さんが
 
発売されてます(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
なんと、2人で大阪のオススメの場所
 
を紹介したりしてるんですよドキドキ
 
 
 
 
なので、大阪に住んでる方も大阪に
 
初めて遊びに来た方もぜひ、
 
私たちのオススメの場所に遊びに
 
行ってくださいねーっ!
 
 
絶対楽しいよーっドキドキ
 
 
ね?ね?ねーーーーーー?(o^^o)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
またね!