「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
思ってたよりパッツン好評や!
嬉染みるわ~(^^)ドキドキドキドキ
 
もっと不人気かと思ってたので(笑)
 
 
でも前みたいに分けるのも出来るよ!
 
服装に合わせて変えてみよう♪
 
 
幼く見えますか?
 
 
 
今日は舞台「AKB49」のお稽古が
ありました(^O^)!
 
 
なんか…全部が新鮮です!!!!
 
舞台のお稽古のこととか
全然分からなくて
結構テンパってるんですけど…
 
 
でも役者さんや佐江さんのお芝居は
見ていて凄いなと思います!
 
台本を初めて読むはずなのに
完璧に役になりきってはったり(°Д。)
 
 
ほんまに色んなことが学べそうです!
楽しみやなー(・∀・)ドキドキドキドキ
 
応援しててください!!!!
 
 
 
今日はホームシックな梨奈に
京都からママとパパが
会いに来てくれましたー!!!!
 
久しぶりに会えたードキドキ嬉しい!
 
 
山尾家はひとりっ子なので
多分ママとパパも寂しかったはず…
 
違うかな?(笑)(笑)
 
 
色々増えた荷物を預けました!
 
なのでキャリーバックすっきりドキドキドキドキ
 
 
 
ずっと一緒にいてほしい!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ