皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
たくさんcomment
ありがとうございましたぁあドキドキ
 
いつもよりコメントが
きてた気がします!(笑)(笑)
 
今日も待ってるおドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はやまりなと朝ごはん
いってきましたあ!
 
 
最近、はまってるのは、パン!
やけど、パンでもパンケーキ
 
もちろん、サラダもね!わら
 
 
 
 
 
 
 
今日はミュージカルの稽古でした
 
 
なんか踊ったり歌ったりは、
劇場公演なのでしたことはあり
ますが、やっぱり演技ってなると
めちゃめちゃ難しいですね!!!
 
 
このミュージカルを通して、
表現だったり、演技を学んで
公演などで、それを活かせるように
したいとおもってます!!!
 
 
 
 
 
やっぱり宮澤佐江さんはすごいドキドキ
 
演技とかすごいなとおもった!
なんか見てて見惚れました(笑)
 
かっこいーし可愛かったです!
 
 
 
 
これからも稽古頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
夜はやまりなとご飯たべてきた!
 
一緒におることが多いから、
梨奈ちゃんの事をいっぱい知れそう笑
 
いーやろーーーー?ぷっ
 
また皆にも教えてあげりゅ~~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんな感じ~~ドキドキ
ナチュラルメイク(笑)珍し。笑
 
ラインは引いてないからね~どお?
 
 
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もコメント待ってます!!
 
ps.パンケーキ好き~~???