こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
FNS夏の歌祭り
みなさん見てくださったかな??
 
 
 
 
 
 
今日は『ナギイチ』を歌わせて頂きました!!
 
 
 
 
 
たくさんのアーティストの方々の歌声にすごく心を動かされて
 
 
感動したり、わくわくが湧き上がってきたり
ある歌は歌詞の切なさが伝わってきたり…
 
 
 
 
 
改めて 歌って本当に素敵だなと感じました
 
 
 
 
 
 
ずーっと大好きな番組に
たくさんのアーティストさん方がいるなか、NMB48として出演させて頂けたのは
すごく嬉しいこと!!
 
 
 
 
大切な生放送で ちょっぴり緊張した\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
歌うこと 大好き♪チューリップ赤
 
 
 
 
見てくださったみなさんありがとうございます(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日 お昼ごはんに和定食を食べてん
 
 
 
ってまた食べ物の話かいって
突っ込まないでくださいね!(笑)
 
 
 
 
 
やっぱり和食~♪
健康的なごはんがいい~
 
 
 
…なんていいながら
いつも 甘いものが好きすぎてお菓子ばっかり。
 
 
 
 
 
今日も デザートに大きなパフェもちゃっかりふふ
 
 
 
 
 
 
生放送のあとも
ちゃっかりアイスはは
 
 
 
 
 
数えたら今日3つはアイス食べたことになる
 
 
 
 
 
 
身体のことを考えて
1日ひとつにしようかな~?
 
 
 
続くかな~ヒヨコ
三日坊主どころか2日も続かないことが多いから 
 
 
 
 
 
 
続けよう!!
よしっ決めました!!
 
 
 
 
みなさんに宣言したら
もう絶対!!絶対!!
 
 
 
 
 
 
みなさんっ
見ててくださいね\(^ー^)/ドキドキ