らぶりーハート
 
スマイリーキラキラ
 
あいりー!
 
 
チームM 谷川愛梨です(^^)
 
 
 
 
 
 
今日は、YNN生配信
『三田麻央祭り』でしたドキドキ
 
 
まさかの1発目のMC仕切り。笑
 
 
難しかったぁ_| ̄|○
 
 
日々勉強ですね!頑張ります!!
 
 
でも、やっぱり私は
ボケの立ち位置の方が落ち着くなぁ
 
 
自分らしくいれるとゆうか...ハート
 
 
とりあえず
もっとトーク力磨きます( *`ω´)
 
 
『三田麻央祭り』
 
 
いろんな企画があって
最高に楽しかったでーすドキドキ
 
 
私ももっとYNNさんの
生配信とかロケとか行きたいな
 
 
5時間とゆう長時間でしたが、
 
 
生配信見て下さった皆様
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
そして、
 
 
昨日は一日中
東京ドームコンサートの
リハーサルでしたよドキドキ
 
 
休憩中は、ずっと
みるちゃん 柊 凪咲 あいりで
遊んでたの☆*:.. o(≧▽≦)o .。.*☆
 
 
なんかね、みんな同じ思考で
一緒にいてほんと楽しいの!笑
 
 
4人共、期生バラバラなのに
こんなにも一緒にいて
居心地がいいのは
なんだか不思議だなぁー。
 
 
いろんな人間がいる
 
 
面白いね!最高!ヘーイ!
 
 
 
そしてそして、
 
 
一昨日は
みるちゃん りなっちと あいりで
 
 
映画『ドラえもん3D』
 
 
見てきましたよ☆*:o(≧▽≦)o :*☆
 
 
むっちゃ気になってたから
絶対見るって決めててんけど、
 
 
でも、こんなにも早く
見に行けると思ってなかったから
ちょー嬉しぴぃーハート
 
 
感動するポイント沢山で
何回も泣いてしまった…>_<…
 
 
ドラえもん大好き!最高!
 
 
みんなも見るべきだよ_| ̄|○
 
 
見に行ってね!っで、語ろうハート
 
 
 
映画の後は、
 
 
カラオケに3時間行ってきたよ!
 
 
まだまだ歌い足りない_| ̄|○
 
 
最高に楽しかったから
また近いうちに行きたいなぁドキドキ
 
 
 
的な感じで、
 
 
毎日充実してます\(^o^)/
 
 
よし、まだまだ連泊頑張ろうドキドキ
 
 
じゃ、まったねーん\(^o^)/
 
 
 
PS.
 
 
 
今でも毎日の様に
相方ちゃんと連絡とってるよハート
 
 
電話もむっちゃするし!
 
 
やっぱり、
大切な相方だなぁ\(^o^)/
 
 
何でも話せるしドキドキ
 
 
いえーい!ケイリー最高