ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
2ndアルバム、たくさんの方がフラゲしてくださっていて、また好きな曲も教えてくださり、ありがとうございましたp(^_^)q
 
 
今日は、 YNN NMB48チャンネル!
 
「2ndアルバム発売記念!! 三田麻央祭 5時間生配信SP!!」でしたー*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
私は、君と出会って僕わ変わったーのコーナーとBⅡのコーナーにでたよ
 
初めて絡んだ方もいて楽しかったなー
 
BⅡのMVのトークは懐かしくて楽しかった
 
 
 
 
 
私の初YNN生配信で、クッキングした回が第7位でしたー(#^.^#)
 
めっちゃ嬉しかったでーす♪
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ダンスや歌のレッスンで心掛けていることは?
→歌詞の意味を理解して、表現出来るように心掛けています。
 
 
★握手会でここちゃんTシャツを着ても引かない?
→もちろん嬉しいでーす(#^.^#)
楽しみに待ってます♪
 
 
★さらと仲良くなったきっかけは?
→まだドラフト候補生の時に、関東以外の上京組は、毎週ホテルに宿泊してました!その時から上京組は仲良かったんですp(^_^)q
 
 
★昨日のブログの中のセバスチャンって誰?
→セバスチャンは私の(架空の)執事です!ちっひーさんのペットの亀さんでもあります!詳しくは『げいにん3』の「こんな日直は嫌やー」のコーナーを確認して貰えたらありがたいですp(^_^)q
 
 
★大阪で好きな食べ物は?
→PA○LOのチーズケーキですね!最近のお気に入りですp(^_^)q美味しい!大阪だけじゃ無いか(^^;;
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
まだ今年は、ワンピースプレミアムショーは観に行けてませんT^T
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もがんばってください(^-^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow