東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日はね、NMB48で
 
『FNS夏の歌祭り』に出演させて
 
頂きましたよー(o^^o)音符
 
 
 
皆で、ナギイチを歌わせて頂き
 
ましたーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
皆さん見て下さいましたかー?ドキドキドキドキ
 
 
 
楽しかったなあドキドキドキドキ
 
 
 
本当にこんなに、ステキな番組に
 
出演させて頂けて嬉しいです!!!!ドキドキ
 
 
 
これからも、頑張っていかなきゃっ!
 
 
 
そして今日は、髪の毛おだんごに
 
してみましたよドキドキ
 
 
 
どうですか?音符
 
 
 
 
最近、おだんごが好評で嬉しいので
 
おだんごにしちゃいましたっ!(笑)
 
 
 
そしてそしてなんと今日は、
 
NMB48 2ndアルバム
 
『世界の中心は大阪や ~なんば自治区~』
 
の発売日ですっ!!!!!!!!!
 
 
 
皆さん、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
 
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ(笑)
 
 
見て見て下さいねーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
DVD前で待ち合わせやで音符(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、お昼に、みるさん
 
しゅうさん、わたし で、
 
お昼にかき氷を食べに行って来ましたドキドキ
 
 
 
めーっちゃんちゃん、おいしかったよ!
 
 
なんかね、黒蜜きなこかき氷と、
 
苺練乳かき氷と宇治抹茶かき氷
 
を食べたんですけど美味しすぎて
 
くるしかったです(°_°)(笑)
 
 
 
最近かき氷流行ってて、ずっと
 
食べたかったかったので
 
食べられて嬉しかったなあドキドキ
 
 
 
皆さんは、美味しいかき氷屋さんしって
 
ますかー?ドキドキ
 
 
ぜひ、教えて下さいっ!ドキドキ(笑)
 
 
 
またねー!