はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
う、梅ちゃんが人見知りだった…?
 
 
 
 
 
 
ねね
 
 
人ってねついていい嘘と
 
 
ついちゃいけない嘘があるのね
 
 
 
 
 
 
今のはどちらかと言えば
 
ついていい嘘の部類なんだけど
 
 
 
 
人見知りの私から言うと
 
 
 
あんなに優しく話しかけてくださる方が
 
人見知りだったとか信じられないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついちゃいけない嘘にするね(何
 
 
 
 
 
 
 
わぁ(笑)
 
 
 
私凄く面倒臭いやつになってる(・ω・)゛w
 
 
 
 
 
 
 
面倒臭いやつと書いて
 
 
井尻晏菜と読むんですね
 
 
 
 
違うけど(  ^∀^)
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
今日はみなさんに再び報告!!
 
 
 
 
 
 
知っていらっしゃる方もいると思いますが
 
 
 
8月26日にあります
 
 
「あんたんとみーれの
 
じゃんぐるドキドキレディOh!」
 
 
 
 
 
公開録音のじゃんぐるメイトが決まりした!!!!
 
 
 
 
 
 
じゃんぐるメイトは
 
 
 
 
 
TeamBⅡ我らがキャプテン
 
 
“えみち”こと上枝恵美加ちゃん!
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけあんたんとみーれは興味ないけれど
 
 
えみちは推しやし…
 
 
 
えみちがいるなら…
 
 
 
 
 
って方も是非足を運んでください!!
 
 
 
 
 
 
ほらほら
 
 
 
 
えみち推しのみなさん
 
 
 
 
ほらほら
 
 
 
 
えみちに会えるチャンスですよぉ
 
 
 
 
 
ついでに私達二人の事も好きになって欲しいとか思ってますよぉ(((
 
 
 
 
 
 
 
 
その日は特別な日だから
 
いつもと少し違う事したいと提案してみたところ
 
 
 
スタッフさんからOKが出ましたので
 
そちらも楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの応募待ってまぁす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(  ^∀^){僕は待ってる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー