そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっハート
 
覚悟しときや!ひゅ~
 
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏です(o^^o)
 
 
 
 
 
みなさんっ
 
いっぱい夕夏が妹だったらってね
 
彼女、娘にしたいって
 
ありがとうございますっハート
 
 
 
 
今日はオフーっでしたよっ!
 
 
 
朝もゆーっくり
 
 
 
 
でね~
 
今日の朝は
 
自分のいびきにびっくりして
 
起きちゃいました(笑)(笑)
 
 
 
 
今の何ーー?(O_O)
 
みたいな
 
 
 
ほんまにびっくりしたっ(笑)
 
 
 
あっ、、みなさん想像はしないでね(笑)
 
 
 
 
お昼から
 
夏休みの宿題苦手な数学にトライして
 
 
 
 
夕方からは
 
ちょっとおでかけ~音符
 
 
 
 
あんちゅとありりんと
 
途中から合流して
 
ヘアカット行ってきたよんっ
 
 
 
 
 
トリートメントと
 
炭酸ヘッドスパと
 
ヘアカットしてもらいましたっハート
 
 
 
 
さわってほしいくらい
 
さっらさらで
 
すごい気持ちよかったあ~ハート
 
 
 
 
炭酸ヘッドスパはね
 
かみのけの汚れを
 
シュワシュワぱわーで
 
とってくれるの~(^ν^)
 
きんもちいいねんっ
 
 
 
 
いつもスプレーとか
 
ワックス使って
 
取りきれてない汚れを
 
 
 
 
すっきり落としてもらいましたよおおおハートハート
 
 
 
 
ただいま生まれたての髪の毛なうですっハートハート
 
 
 
 
超音波トリートメントもしてもらってっ
 
ちょっとすいてもらって
 
 
 
 
いい感じっハート
 
 
 
 
癖っ毛やけど
 
髪の毛はきれいだねーって
 
褒めてもらったんですっハート
 
 
 
 
女の子からすると
 
めっちゃ嬉しい褒め言葉だなハート(笑)
 
 
 
明るいカラーの髪の色とかにもあこがれるけど
 
 
 
まだまだ黒髪さんとおつきあいだいじにしよーっとハート(^ν^)
 
 
 
 
夕夏でしたっ!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(((o(*゜▽゜*)o)))