いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日が最終日の夏フェス
昨日と今日の握手会
 
ありがとうございました!ドキドキ
 
とっても楽しかったです音符キラキラ
 
 
 
始めは二つを合同でやるって
どんな感じなんかな~って思ったけど
 
また新しい感じで楽しかったです音符
 
 
来てくださった皆さんは
いかがでしたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縁日ではみぃーきは今日も
 
ポップコーン!
 
 
そして、
 
SKE48さんのかき氷やさんのお手伝いに
お邪魔しました!ドキドキ
 
 
 
SKE48さんの縁日ブースでも
私のことを知ってくださってる方がいて
 
嬉しかったですニコニコ
 
 
 
メロン味のかき氷って
珍しくないですか?!
 
そんなことないかな(笑)
なんかそんな気がしたよっニコニコ
 
 
 
今日は最終日ということで
 
縁日ブースに午後もいたのですが
 
朝昼夜と髪型を変えてみました音符
 
 
朝はストレートで
握手会の時はハーフアップで
夜は低めのポニーをしてましたニコニコ
 
 
自分で出来たので
自画自賛音符(笑)
 
 
 
 
皆さんに会えて
パワーをいっぱいもらえたので
 
明日からの一週間
また、
楽しみぃーきで
がんばりぃーきしますビックリマークドキドキ
 
 
 
みぃーきクローバー