ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
台風の影響のあった地域の方
大丈夫でしょうか?
 
私の実家の心配もしていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
うちは大丈夫らしいです!
 
 
そして今朝のブログが夕方更新になってましたが、見落としてませんか?!是非読んで下さいね♪( ´▽`)
 
 
 
 
今日は夕方からの予定の
『ドラフト生ミニLIVE』が急遽
朝の9:30からに変更されました(゜o゜;;
 
 
夜中にメールで伝えましたが、天候や時間的に、来て下さるか心配でしたが、めーーっちゃ盛り上がり、嬉しかったです
 
コールにうちわにタオルにチューリップサイリウム!!いっぱい見つけましたー
 
盛りあげて下さった皆さん(^O^)
本当にありがとうございました
m(_ _)mこの景色忘れません♪
 
 
そして
 
 
『ラブラドールレトリバー』の個別握手会2日目(^_-)-☆
 
 
 
 
 
LIVEを見に来て下さった方を含め、たくさんの方が来てくださり、
 
すごく楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ました*\(^o^)/*
 
お話も楽しかった♪( ´▽`)
 
初めましての方も、覚えますね!
 
前に来て下さった方は、ちゃんと覚えてますよー笑
だいぶん慣れたでしょ?!笑
 
 
今回用事があったり、台風の影響で来れなかった方も、次またお会い出来る日を楽しみにしてます( ^ω^ )
 
 
 
夏祭り楽しかったので、また是非やって欲しいなーと思いました
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
今日は磯っぺとお揃いの服だった
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow