はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日も昨日に引き続き握手会と縁日^_^





15時半からサプライズブース行って


16時から縁日でポップコーンを手渡ししてました^ ^





来てくれた方、ありがとう^ - ^






そのあとは握手会!



今日もたくさん並んでくださってて

関東でこんなに来てくださる方がいるんだ(´・_・`)と


1人で感動してたよ!






目を見て話すのって

本当に大切だと思うし、


台風で足元の悪い中

来てくださる方がいたり


感謝の気持ちでいっぱいです^_^






ありがとうございました。






会えなかった方も

またぜっーたいに会いましょうね^ ^








今日の私服~!



----




2部からは寒くて

上着着ちゃったけどね。笑




----









この3日間、

皆さんと久しぶりに会えて

私は嬉しかったよ。






また会えますように!!









握手会で話してたら

ブログ更新を楽しみにしてくださってる方が

いっぱいいて


ブログって皆さんと繋がってるんだなあって改めておもったよ。






しんどいときはブログ更新しなくていいんだよって


言ってくださってる方もいたけど


楽しくて更新してるし


皆さんのことも知りたくて書いてるから


心配しなくて大丈夫だよ^ - ^



ありがとう(^ν^)






では、明日も頑張ろうね!




p.s


台風は大丈夫でしたか?