かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
本日も昨日に引き続き握手会でした(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
今日は縁日ゾーンにめっちゃ遊びに行ったよんキラキラ
 
 
 
 
 
 
なんでやねんコンビでねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズブースに行ってサイン書いてドキドキ・プレゼンツ・フォーユードキドキ・したり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
射的したり…( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもいろいろ!
 
 
 
 
 
今年はもうお祭り行けへんかな?ってかなぴーなっつなところやったからほんまに楽しかった( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今からはバイトルのステージで歌ってきまーす目キラキラ
 
 
 
 
 
 
東京も風強かったんやけど…
 
 
 
 
皆さんとこは大丈夫ですか???
 
 
 
 
 
きをつけてくださいね目ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
本日の私服は…
 
 
 
 
 
 
こんな感じ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではそれでは…
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~