えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日もこめんと
ありがとうございました!!!
 
 
じゃんけん(笑)
 
じゃんけん(笑)
 
 
 
来年の総選挙の時に
いいことあるように!
 
そのためだ!
 
 
うん!
 
 
そうなんだ!
 
 
 
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
縁日ブースで
水鉄砲で水かけたり(笑)
 
 
みなさん
 
びちょびちょにした(笑)
 
 
 
 
悪いことしてる気分に
なった(・ω・)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
そして握手会!
 
 
 
 
はじめての3部!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
5,6,7部!
 
 
 
来てくださった方、
ありがとうございましたあああ
 
 
たくさんの方が
来てくださって、
 
すごいすごい嬉しかった!!!!!
 
 
 
 
当日券できてくださった方も!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
もっと話したかったあああー!
 
 
めっちゃハイテンションやったわ
えみか(笑)(笑)(笑)
 
 
 
あー、たのしかった!(笑)
 
 
また会いに来てね約束ねねねねね!!!!?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
そしてそして
 
今日は
梅ちゃんとお揃いのスカート
 
MCでも話してたけど、
 
梅ちゃんに、
「お揃いいやですか?(笑)」
ってLINEして、購入したねん(笑)
 
やさしいうれしい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
スカート姿…
 
どうですかあ?
 
 
 
エア握手
 
 
 
そしてね、
梅ちゃんがスカート姿を
推薦してくれてたんやけど、
 
 
スカートの方がいい!
 
 
って色んな人に
言われた。(笑)
 
最近よく言われる。(笑)
 
 
 
わああああこれは
単純なわたしだから
困惑だあああ(笑)!
 
 
ただ、梅ちゃんは、
スカートの見た目どうこうより
スカートの中がどうなってるか
ってことに重点を
置いてる気がする!!!!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
明日も可愛い感じの私服だよ!
 
 
 
みなさんはスカートの方がすきかな?(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(回文おやすみしますごめんね!)