はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ

----



今日は幕張メッセで握手会^ ^



その前に夏フェスの縁日に参加したりして

楽しんどったよぉ^_^





ポップコーンを売るつもりが

まさかの自分で食べるってゆう。笑





握手会もた~くさん来てくださって嬉しかった。




私のために会場まで来てくれて

並んでくれて何話そうかな~とか考えてくれて(´・_・`)





それがすごく嬉しい!





短い時間だけど

1人1人とお話するのが楽しくて

心の底から笑ってたよ(^ν^)




皆さんとの時間が本当に大好きです。






私も元気とかパワー、届けれたかな?(´・_・`)






来てくださった方、

ありがとうございました^ ^








来れなかった方、

また会える日を楽しみにしてるよ(^ν^)




そのときにいっぱいお話しようね!







今日の私服^_^


----




今日は清楚な感じでしょ?^ ^



ハイウエストのスカートがお気に入り^ - ^


カンカン帽も褒めてもらったし^ ^





どうですか?(^ω^)








そして何より心配なのが台風(°_°)



大丈夫ですか?(°_°)



何事もなく無事に台風が通りすぎていくことを願ってます(._.)









では、明日も頑張ろうね^_^


----



p.s



朝、11時2分にしっかり黙祷しました。


この前も書いたけど…、

笑顔で過ごしましょう(^O^)