皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのcommentといいね!
ありがとうございましたぁあドキドキ
 
ちゃんと読まして頂きますた☆
 
最近comment数少ないけど、
更新する事に意味があると
彩花は思うから更新し続けます
 
 
 
 
 
 
昨日携帯を会場に忘れてたから
Blogの内容は昨日と思って
読んでください(笑)ごめんね。笑
 
 今日のことは明日のことと
まとめて書くねえ~~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はakb48夏フェスでしたね
 
 
今日から3日間楽しい日を過ごしてね!
彩花は「糸電話」でたくさんの方と
お喋りしたお彩花と喋れましたか?
 
覚えてもらえるようにいっぱい
また糸電話しよっとおーたのち笑
 
 
 
ポップコーンも売ってたけど
彩花に会えたかな?(笑)
 
会えた方は奇跡ですね笑笑
たまたま売りにいってたから
  
 
 
 
 
 
 
今日は18時30分から、
nmb48研究生ミニLIVEありました
 
たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!ありがとです!
 
 
 
 
研究生だけでLIVEできたのが
とても幸せでした!最高!!!
 
本当にたくさんの方に、
感謝、感謝です。
 
みんなだいすき~~~
 
 
 
 
 
 
 
そして!ジャンケン大会!!
 
結果は、、、、
一回戦は勝ったけど二回戦で
負けちゃいましたあ!!
 
勝ちたかったな~
まあまたの機会やな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型は最近ずっとしてるツイン
やっぱ楽だね☆どお??(笑)
 
 
 
ぶりぶりのツインじゃなくて
ギャルがするツインです。笑
 
 
 
 
 
 
 
明日は久々の握手会!!!
 
超たのしみやばい~~
みんなと会えるかな???
 
来てくれますかぁあー
いっぱーーいお喋りしましょおね
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もコメント待ってます!!
 
ps.明日の髪型はなにしよかな?