はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ




----






今日はAKBさんの夏フェスイベント!!



じゃんけん大会予備選がありましたぁ!!





去年、本戦までいって

最後の最後で負けちゃって悔しかったけん


今年こそはー!と気合い入れて臨んだ今日の予備選。






まずは対戦相手を決めるくじ引き。


またしてもシード権引けず。笑



私、4年間1度もシード権ひいたことない。笑






でも勝ち進むことだけを考えて…。






そしたらね、





武道館行きのチケットを手に入れましたぁぁぁぁぁあ!!





3回連続で勝ったよ^ ^



今日の私は運があった!←







何より、みなさんの声援や

パワーが届いたんだと思います\(^o^)/






本当にありがとうございます^ - ^







武道館で今年こそは選抜入りできるように


今からたくさん運を溜めて

普段の行いもよくします。←







みなさん!武道館でも勝てるように


私にパワーをください(´・_・`)







----






今日一緒に勝ち進んだ

ゆきつん、あんちゅ、みるきー、

さきぴ、はるな、しゅうちゃん!




みんなと選抜入りできますように\(^o^)/










そのあとは木下百花プレゼンツ

チームM百合劇場をCステージでやらせていただきました!




今回もかなりドロドロした内容で

私は愛梨の彼女&れいにゃんをいじめる役でした。笑




もうこれ聞いただけじゃ

わけ分からんでしょ?笑






でもね、たくさん声援あって

笑ってくださって嬉しかった!!





見に来てくださった方、


ありがとうございました!





そして、木下百花監督!


ありがとうございました!\(^o^)/









百合劇場のあとも


サイン会したりみなさんとお話したり


夏フェスを楽しめて

素敵な時間を過ごせて幸せじゃあ( ^ω^ )







ではでは、最後に今日の私服!


----




ゆるふわ可愛くがテーマ。


髪型もゆる~く手ぐしポニーテール\(^o^)/



最近のお気に入りです!!



どうですか?








明日は久しぶりの握手会( ^ω^ )



来てくださる方、一緒に楽しもうね\(^o^)/








では、明日も頑張ろう!!






p.s


百合劇場して思ったけど

私、演技だいすきじゃあ( ^ω^ )