----











こんばんは!




はること木下春奈です!








先日BIIメンバー何人かで
夢の国に行ってきました!(^^)
(海の方ね!)




1年ぶりくらいだったから
もう凄い楽しかったドキドキ








最初から飛ばしていこうぜー!
ってなってついてすぐタワーオブテラーに乗ったんやけど

もうやばい!笑





えみちとみーれとこのみんが絶叫系苦手らしくて無理矢理連れて行くために

全然怖くないって!
って言いまくったけど私も絶叫系とか苦手なタイプでした。。。




乗ってシートベルトの確認してるときなんて
後悔しかしてなかったよ。



絶叫系無理なくせに乗りたがるからなー。自分。笑





でもテーマパークとか遊園地ってやっぱり絶叫系乗るときが1番盛り上がると思う!

だから苦手でもどんなに怖くても
皆と楽しい時間共有したいし乗るようにしてる(^^)


乗り終わった後の怖かったー。
って言ってる時間が1番好きかな

終わった後爆笑しちゃうタイプやけど。。笑








今回はお土産屋さん1回も見てないー。




帰ろっか。ってなってBIIメンバーがお土産屋さんにダッシュしていくなか

いじりー(井尻晏菜)と私はベンチで待機。




全部可愛いけどいるものないしなー。
お土産あげる人もおらんしなー。
もう立ってるのもしんどいしなー。
あの人混みに入っていくのも嫌ー。




っていう会話をしてました。




結論
可愛げも若さもない女子やな。って。笑



でもそれもいい思い出ドキドキ


またみんなで行けたらいいな!