こんばんは。
 
太田夢莉です(=^x^=)
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
『AKB48のあんた、誰?』ならぬ
『NMB48のあんた、誰やねん?』に出演させて頂きました!
 
 
初出演!!!
 
 
日下このみちゃん、久代梨奈ちゃん、植田碧麗ちゃんと!
 
 
色んな企画をして凄く楽しかったですすドキドキドキドキ
 
 
来てくれた方、NOTTVで見てくれた方ありがとうございました!!!
 
 
 
 
そして今日は 待ちに待ってた 
 
下北FM さんに出演させて頂きました!
 
 
 
 
 
うーかとドキドキ
 
 
 
ずっとスタッフさんに出たいって行ってて、やっとです!ドキドキ
 
 
急遽決まったので告知出来てなくてごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
観覧してくれた皆さん、ニコ生放送を観てくれた皆さんありがとうございました!
 
 
たくさんのコメント嬉しかったです。キラキラ
 
 
 
 
 
明日も1日楽しみましょう!
 
 
あ!じゃんけん大会だ!!!
 
 
運とPowerをチャージするので送ってね!ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
by yuuriリンゴ