よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
今日は1日OFFだったので愛華と朝ごはん食べてからまた二度寝しました。
 
 
起きてからはまたまたお台場へキラキラ
 
 
これまたいい天気で、すごい暑かった(-_-;)
 
 
 
でもフジテレビ本社のしたにあるイベントブース?みたいな所でタピオカジュース飲んで、ビルの中はいって涼んで。
 
 
なんだかんだ言って楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ひまわりの道も通りましたよーっ♪
 
 
 
 
 
ほらドキドキ
 
 
ほんまに綺麗でした。
 
 
ひまわりってずっと上向いて咲いてるじゃないですか?
 
 
それってしんどそうやなー。なんて思ったんですけど、
 
 
ひまわりはしんどくないかもしれないけど、ちひろもひまわりみたいに上だけを見つめて綺麗に可愛く咲き続けたいな。
 
 
っておもいました。(OvO)
 
 
 
あ!そういえば、昨日の夜暇やったからえみちさんに「ハリー・ポッター」をかりましたドキドキ
 
 
賢者の石ってやつ(^◇^)!
 
 
 
 
今まで、ハリー・ポッターには興味が全くって言っていいほど湧かなかったんやけど……
 
 
 
大阪の映画の国のアトラクションができた影響で気になって気になって仕方がなくて(笑)
 
 
で、みました(^_^)
 
 
思ってたよりも怖くなくて、ファンタジー(って言うのかな?)て感じで見てて飽きなかったですっ(≧∇≦)
 
 
 
ナルニア国物語もそうやけど、ハリー・ポッターみたいなファンタジー映画に最近はまってるな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ほかに面白い映画はないのかしら?笑
 
 
 
なんとなんと!!!
 
今日はーー!(笑)
 
 
チームB2でーーー、
 
バーベキューしましたぁぁぁ( ^ω^ )
 
 
 
あ。BBQね。
 
 
(なんで言い直してん!←)
 
 
でも春奈さんとみるきーさんは用事で来れなかったの(;_;)
 
 
 
 
前からずっとB2でBBQしたいな!って言っててやっとのことでできたからみんなテンションMAXで!(笑)
 
 
最高でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
お肉とかお肉とか、そしてピーマンとかウィンナーとか♪
 
 
これでまたB2のチームワークが深まった気がするな^ ^
 
 
では写真をどうぞっ↓
 
 
 
 
明日はじゃんけん大会予選&夏フェス。
 
 
 
去年のじゃんけん大会からGoogle+で皆さんとやってきた月に一回のじゃんけん大会の成果を見せるぞ!!
 
 
去年はまだ研究生で第一次、二次って予選があったけど今回は一回きりの予選。
 
 
第一次予選の決勝で負けて悔しかったから今回は本当に勝てますように。
 
 
みなさん見守ってて下さいねドキドキ
 
 
では!
明日も愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ