こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
最近、、、
柊のブログを楽しみにしてるよ~
って言ってくださる方が増えててむっちゃ嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))♪
 
 
コメント読んでたら幸せになる・( 'Θ' )・
 
しょうもないことしか書いてないけど。。。
 
 
 
毎日見てくれてる喜び~ラブラブ!
 
 
ほんと、
ありがとうございますっ
 
 
 
今日は、
りぽぽさんと2人でげいにん!3のロケをして、、、
 
池袋シネマ・ロサさんで
『NMB48 げいにん THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!!新たなる旅立ち』
の舞台挨拶でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
結構ゆるゆるトークだったんですが、、、
 
 
皆さんからの質問に答えたりと、、、
 
 
楽しかった(=゜ω゜)ノハート
 
 
もっともっとたくさんの方に
 
げいにん!
 
の良さをわかって欲しいっっ
 
 
 
だからっ
 
 
まだ!
見てない方はほんとーに見てくださいっ
 
 
 
明日は
げいにん!3の放送日(((o(*゜▽゜*)o)))
 
日本テレビさんで
深夜25時58分からの放送です(=゜ω゜)ノ
 
 
私が珍しく号泣してるはず(笑)
 
 
 
 
 
 
たのんます(=゜ω゜)ノにやり
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
なーーんとっっ
 
 
 
今日は、、、
 
 
ずーっとずーっと
みんなで行きたいって言ってた、、、
 
 
 
念願の、、、
 
 
 
バーベキューにBⅡみんなで行ってきましたーーーっ・( 'Θ' )・ハート
 
 
どんどんどんパフパフっ
 
みんなで笑って食べて最高に楽しかったっ
 
 
 
夏らしいことができたよーーっ
 
 
いやあ、
楽しかったなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
皆さんは
バーベキューしましたか??・( 'Θ' )・
 
 
バーベキューやったら何が好き??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
私は、
意外と、かぼちゃとか野菜が好き(=゜ω゜)ノ
 
 
美味しいねんなぁあああ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ちなみに私は、結構トングを持って動いたよ(=゜ω゜)ノ最初だけ、、やけど、、笑
 
 
 
 
どやどや
 
 
意外でしょーーーっ笑
 
 
1番はじめに
 
焼きたーーーいっ
 
ってはじめて、
結構序盤に飽きてイス座ってた(笑)(笑)
 
 
 
でもほんとに楽しかったっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
真面目に、残されたBⅡツアーの話しをしたり。。。
 
 
みんなで即興芝居をしたり。。。
 
 
 
愉快なメンバーばかりです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ほんまに楽しかったっ
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ