こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は、
 
「AKB48のあんた誰?」
 
ならぬ!
 
「NMB48のあんた誰やねん」に出演させていただきました\(^o^)/
 
このみんとゆーりとりなっちと
 
 
 
本番前、不安でいっぱいやったけど、
4人とも同期で仲良いし!
 
コーナーもいっぱいで、すっごく楽しかったです( ^ω^ )
 
 
AKB48カフェ&ショップだったから、休憩中に、ここちゃんの唐揚げ親こころ丼を注文したよ\(^o^)/
 
すっごく美味しかった
 
 
 
コーナーの1つ。
 
「ぐいぐいこてこてアピール合戦」
では、
 
久しぶりに平泉成さんのモノマネした!(笑)
 
出来てるか不安やったし、恥ずかしかったー(。ノω<。)
 
 
まあ、その場のノリで乗り切った!(笑)
 
 
 
「NMB 1/4リアル版恋愛総選挙」
っていう、コーナーもあったよ!
 
 
とにかく、ずっと恥ずかしかった!
 
電話、デート、告白、
 
三つの設定があって、ドキドキしながら楽しんだ!
 
(笑)(笑)
 
 
 
ゆーりに、自分が可愛いこと分かっとるやろ!的な事言われたけど、全然そんな事ないよーーっ
 
 
出来れば、人と顔を合わせたくないと思ってる人やし!(>_<)
 
 
アイドルしてるんですけどね、(笑)
 
 
 
 
なんだか今日は、
たくさんアイドルらしい事したな~
 
 
 
見て下さってた皆さん、ありがと~
 
もっとたくさんの方に知っていただけるように、頑張らないとな((o(> <)o))
 
 
 
 
 
そーだ最後に、
 
 
 
トップリードの新妻さんに、
 
「ブルーレイ」っていう、あだ名をつけていただきました!(笑)
 
 
名前が、
 
碧←あお
 
 
麗←れい
 
 
だからだって!
 
このあだ名、会場でめっちゃ拍手起こってた!(笑)
 
 
 
 
楽しかったなー
 
 
 
それじゃあ、また!
 
おやすみなさい\(^o^)/