こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
うかあいコンビ人気で嬉しい
 
同じチームになって、よくしゃべるようになったの~
 
    
     『次は夢の国に行きたいね♪』
 
 
って話もしたよ(≧∇≦)
 
楽しみ~
 
 
 
 
 
今日はレッスンがお昼までだったので、夕方からある人とおでかけしてきたよ~\(^o^)/
 
 
ある人とは…
 
 
 
 
Fairiesの藤田みりあちゃん!!!!
 
 
 
 
ダンススクールでユニットを組んでて、相方だったよ~
 
 
みりあ×あいかでみりあいか
 
 
昔っからの仲で、久しぶりに再会した~(o^^o)
 
 
連絡は取り合ってたけどなかなかスケジュールが合わなかったの…
 
 
やっと会えた~!!!!!!
 
 
最初会うとき緊張したけど、昔と変わらず明るくて可愛いみりあだったよ♪♪
 
 
変わったところは、関西弁が関東弁になってたとこかな~
 
ちょっと不思議な感じやったなぁ~(笑)
 
 
2人で表参道にある、マックスブレナーというチョコレート専門店に行ってきたよ♪♪♪♪
 
 
 
 
チョコのピザ
 
めーーっちゃ甘かったけど、おいしかった~!!!!!!
 
 
甘いの大好きな人にはオススメ!!!!
 
 
他にも、チョコレートフォンデュ、チョコの飲み物などなど…
 
 
だだ、食べに行った時間が19時やったから、ちょっと苦しかった(笑)
 
 
これはお昼に食べるべき。。。
 
 
 
 
また東京にいる間に会う約束をしたよ
 
東京の案内をしてもらうつもり!!!
 
 
 
 
今日はたくさんおしゃべりできてよかった~
 
お仕事の話とか、プライベートの話とか!
 
愛華もがんばらないと
 
 
 
       
今日のお菓子は…
 
 
                チョコレート
 
                                
またね
 
     aika