わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
全部読んでるよーう\(^^)/
 
 
でもでもでもでも
 
 
 
 
前のブログのコメントが
たくさんで嬉しかったぶんw
 
 
 
 
あれーーーー数百人の方ーーー
おーーーい\(^o^)/おーーーいw
 
 
 
 
 
あ、いや…
 
全然いいですよ、うん全然、
問題ないうん大丈夫です、
なんともうん、思ってないし大丈夫
 
読んでくれてるなら
嬉しいよ、ほんとうん、
 
 
 
遠回しにやっぱり寂しかったんだよ作戦。
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
BⅡメン!!!
 
 
 
えみち、みーれ、いじり、ちっひー
モカさん、はーこ、しゅうちゃん、
はるなさん、うめちゃん、このみ
 
 
 
10人で…
 
ねずみさん海ランドに
行って参りました☆
 
 
 
全員ではなかなか予定合わなくて
行けなかったけど…(´・_・`)
 
 
 
大人数大好物やから
ほんまにめちゃくちゃ楽しかった!
 
 
 
 
 
 
しかし、私日下このみは
怖い乗り物苦手です。
 
 
 
 
作った人全員恨む。
 
っていうくらいダメです。
 
恨む人いっぱいw
 
 
 
 
 
 
 
にも関わらずwww
 
連れて行かれ乗りました。
 
 
 
 
 
 
 
その時の写真がこちらw
 
 
 
 
 
爆笑( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
前列3人wwww
 
しゅうちゃん、このみ、はるなさんw
 
 
 
 
 
 
 
超拝んでる\(^o^)/
 
 
 
しゅうちゃん大迷惑w
めっちゃ重たかったってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
 
 
 
 
 
 
でもな、ほんまに怖かった!!!
 
 
 
このみが、怖いって
思ったときどこに力入るか知ってる?
 
 
 
それはね…
 
 
 
 
 
 
右の股関節だよwww
 
 
 
 
 
またみんなで行きたいなぁ
 
 
楽しかった\(^o^)/
最高!!!
 
 
よー笑ったわ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ明日は!!!なんと!!!
 
 
NOTTVさん
「あんた誰?」に
 
 
出演させて頂きますねん
 
 
 
 
 
 
あんた誰?って言われないことを
 
 
 
願います。
 
 
 
 
 
みててねw
 
見守っててねw
 
では
今日も楽しんでいこーのみん