ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です  
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
1人部屋の私は、さみしい時は、さらの部屋に行きます♪( ´▽`)へへ
だから大丈夫ですよ
 
それに、皆さんの温かいコメントがあれば、嬉しいー♪ほんとに心強いです( ^ω^ )
 
 
3日はレッスンの後に、みんなも載せてはるし、ここたすでも載せましたが、AKB内田さんの『焼肉IWA』にBⅡで行って来ましたー
 
めーーーっちゃ焼肉美味しかったし、チョコアイスも美味しすぎで、ハマりました
 
BⅡサイコー!また、みるきーさんとちゅりさんとも一緒に行きたいなー♪
 
お店の壁と色紙にもサインさせていただきました♪( ´▽`)
 
また皆さんもぜひ行って、サイン見つけて下さいねー
 
 
 
 
 
昨日もレッスンin東京*\(^o^)/*頑張りましたよー♪
 
今日は一日オフなので、さらと東京を満喫してきましたp(^_^)q
どこに行ったか分かるかなー?!
 
 
そして、お母さんから「唐揚げ親こころ丼食べたよー」とLINEが来ました( ^ω^ )
 
めっちゃ美味しかったよ!とのこと、それに、コースターはお母さんはふうこさんで、お姉ちゃんがなんと、私のを引いたそうです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
ななさんのスムージー“ラッキーセブン”も甘くて美味しかったそうです♪
次はお姉ちゃん、なんと、愛梨さんのコースター当たったそうです♪
 
凄い!!お姉ちゃんちょうだいね♪
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
今日はめちゃめちゃ暑かったf^_^;
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
九州、中国、四国地方の大雨が気になります。大丈夫ですか?
それに台風も近づいてるとかT^T
地盤も緩んでいるそうですよ(゜o゜;;
気を付けて下さいねー!
 
大雨に猛暑に熱中症、気をつけて、明日も皆さんがんばろー*\(^o^)/*
 
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow