みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)
 あ!あ!久々のぶろぐ更新になります
 
 
 
 
 今日はね今年初のプールに行ってきました♪
 まいちと2人で行ってきたよ(^u^)ドキドキ
 新しく買った水着着ていってきたよ~♪
 
 とにかく、ついた瞬間きゃーーーー(笑)(笑)
 スライダーが凄くてもう圧巻的でした!!
 
 怖かったけどオドオドしながら何とか挑戦!
 もうね。楽しかったけど怖かった(;_;)うぅ
 
 
 
 
 波のプールとか流れるプールとか沢山あって
 最高でした!あ、ちゃんと日焼け止めも
 塗っておきましたよ♪けど、焼けたのかな。。。?
 
 自分ではあんま変化わかんないから今度確認
 してくださーい(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 もうね、まいちとおったら笑いっぱなしドキドキ
 何でも話せるし一緒に居て楽やし落ち着く♪
 
 プール出てから一旦帰って荷物置いてから
 ご飯食べに行ったよドキドキまたまた、まいうでした♪
 
 
 
 今年は後何回プール行けるかな??
 せめて、後一回は行きたい(>_<)連れてって下さい(笑)
 
 
 
 
 
 
 ねー、握手会まであともう少しですよドキドキ
 早く逢ってお話したいでーす(^u^)!!!
 本当にめぐ握手会が大好きなんです♪♪
 
 
 是非、一言下さると嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ