はろー



いつもありがとうございます!


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ






移動なうです♪( ´▽`)




やっぱりお仕事上、

新幹線とかロケバスとか

移動すること多いんじゃけど

いっつも移動中、寝ようと思いながらも


ついつい携帯いじってて寝損ねた!みたいなことが多いのです(´・_・`)





目的地に着く間際に眠たくなるとか←





今日もそのパターンでブログ書いてます♪( ´▽`)笑






東京にいる期間、何しようかなぁと考えてるんだけど思いつかない(´・_・`)





リハーサルが基本あるから

1日遊ぶのも難しいし練習もしなきゃだし…。




でも夏といえば海、プール、BBQ、

夢の国、花火…(´・_・`)






たのしいことたくさんあるけんなぁ^_^




次大阪帰ってきたら

夏終わっちゃうし

出来ることは東京にいる間にしないと^ ^








ずっとお台場合衆国は行きたいって思ってるの^ - ^



何年も前から。笑




全然行けてないんじゃけどね←






まだ私が小さい時に

家族で東京来てお台場で遊んだ思い出あるなぁ^ ^





小さいながらにそのときの楽しい記憶は今も残ってます(^O^)







だから行きたいって思うのかも^_^








オススメの場所あったら教えてください^ ^




----



では、明日も頑張ろうね!




p.s



隣に座ってる方の音楽が

イヤホンから漏れて聞こえてきます。笑



私が大好きな歌ばっかり流れてる(^O^)←