こんばんは
 
 
 
 
モカこと林萌々香 です!!
 
 
 
 
前回のブログのお菓子、知らない方が結構いはりましたね!
 
 
 
 
私もこの前買ってきてくれた時に初めて知ったの
 
 
 
 
前回もコメント&いいね!ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
そして昨日は、レッスン終わりにB2メンバーで内田 眞由美さんの焼肉屋さん「IWA」に行かせて頂きましたぁ
 
 
 
 
 
とっーーーても美味しかったです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶の生チョコアイスと、お芋のアイスと二つも食べちゃったぁ
 
 
 
 
 
とっても美味しかったよ!!!!
 
 
 
 
 
あと、牛タンとか、ハラミとか、ミノとか、いろいろ食べたよっ
 
 
 
 
帰りにメンバー全員サインを壁にも書かせて頂いたの
 
 
 
 
是非行った時に探して見てね
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな話して盛り上がったし、めっちゃ食べたし超Happy
 
 
 
 
 
アサイージュースもあったから飲んだよっ!!
 
 
 
 
若返りや!若返り!(笑)
 
 
 
 
そして新大久保初めて行ったぁ!
 
ちっひーがパックをオススメしてたからまた買いに行きたいなぁ
 
 
 
 
 
昨日も楽しい一日を過ごせましたとさ。
 
 
 
 
 
皆さんは今日はどんな一日を過ごしましたか?
 
 
 
 
 
でわ!今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ
 
 
 
 
 
モカパンチ!