りぽぽ こと

小谷里歩です!!



昨日は彩と

夜ご飯食べに行ってきました!

彩と二人きりでご飯行くのは

久しぶりやったかもしれん!

いろんな話しました(*^^*)

彩とこんな仲になるとは

NMBに入った時は

予想もできなかったですね~(´Д`)笑

良かった(´・ω・`)



では、ここで!

明日忘れてたらあかんから

告知しときます(笑)

明日夜1:00~

関西テレビ

「NMBのめっちゃバイト」

みてくださいーー(´・ω・`)

今日じゃなくて

明日の夜ですよ!!!!

覚えててくださいね~(*^^*)


あ、あと!!

AKB48 総選挙

水着サプライズの本が

もう買えますよーっ(*^^*)

私ももうチェック済みです。

みなさんもチェック

よろしくお願いします(*^^*)