かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は夕方からお仕事~
 
 
 
 
 
 
 
ってことでお昼ご飯に春奈とりぃちゃんで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネ3人娘。笑
 
 
仲良しかっ!笑
 
 
 
 
 
 
パンケーキ『Eggs 'n Things』に行って来ましたハート
 
 
 
 
 
こないだグアムに引き続きこのお店にお世話になりましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定番のこのパンケーキ、みんなでわけっ子したよんにひひ
 
 
 
 
あと、オムレツもわけっこして…☆
 
 
 
 
仲良しかっハート
 
 
 
 
 
ぢゃあ、お仕事がんばってきまーーーーーーーーす(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~