ここんにちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です  
 
 
いつも温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
流石に“花は咲く”ご存知の方が多かったですね♪( ´▽`)名曲ですよね♪  
 
楽器や音楽が出来ることで、私も
人生を“楽”しめてるような気がします♪
 
これからもずっと楽しめたらいいなと思います
 
そして、皆さんに楽しんでいただけるような立派なアイドルに成りたいです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
それからもう一点、私が習っているお琴は、お琴と書いてましたが…
 
十三弦の、柱で音程を調節するものなので、正確には、筝と書くのだそうです。(^^;;
 
教えてくださりありがとうございました(^o^)
漢字はややこしや~ですね( ^ω^ )
 
お箏って十三弦もあるって知ってました?譜面は縦書きで漢字なんだ
(゜o゜;;最初見た時ビックリしました!
 
 
 
 
 
昨日は、久々のレッスンでした(^o^)
楽しかったー
 
BⅡメンバーとは、ホント仲良くしていただいてます*\(^o^)/*
 
だから…
 
東京なうで、家族と離れての長期滞在も…がんばれます!!…うん…
がんばるしか*\(^o^)/*
 
頑張る事!東京ドームの48Gコンサート成功!が今の目標( ^ω^ )
 
その前に8.9.10日の夏祭りイベントに握手会がめーーーっちゃ楽しみです
 
待ってますからね♪( ´▽`)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが演じてみたい職業は?
→京都の舞妓さんとかやってみたいですね♪( ´▽`)
 
 
★動物園と水族館どっちが好き?
→この時期は、水族館!
 
 
★ここちゃんのここは誰にも負けないところは?
→姿勢が良いところ!コツコツ地味に続けるところ!マジメなところ!
 
 
★この夏やってみたいファッションは?
→ヘソだし
 
 
会話コーナー★
 
 
☆私の夏休みの目標は、
●今練習している東京ドームでの48Gコンサート成功する事!
●8月後半の劇場公演連日有りますが、出させていただけるなら、バテずに一生懸命頑張る事!楽しむ事!
●自撮り上手になる事!
●唐揚げ親こころ丼を沢山の方に食べていただく事!
以上4点です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
みなさんも、この夏に何かやってみたいことや目標ありますかー?!
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
さみしくない!さみしくない!1人部屋でもさみしくない!((((;゜Д゜)))))))
内木志でした
 
 
 
ばいここー
 
 
みなさん今日から一週間
がんばってくださいp(^_^)q
私も頑張りまーす♪
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow