こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
寝れなくても、目を閉じるだけでいいんですね♪
 
確かに、知らないうちに寝れそう!!!
 
あとオルゴールとか、落ち着いた曲を聴くのも良さそう!!!
 
いろいろ試してみますね
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京でレッスンしてたよ~\(^o^)/
 
久しぶりに、他のチームのメンバーに会った
 
超ハッピーだったよ(≧∇≦)
 
 
でね~
 
レッスンが早く終わったから、室加奈子ちゃんと2人で温泉に行ってきました~
 
加奈子ちゃんと出かけるのは初めて!!!
 
珍しい組み合わせでしょ?(笑)
 
 
温泉は
 
               大江戸温泉物語
 
に行ってきたよ♪♪♪
 
浴衣もきた~
 
 
 
 
なんか昭和な感じの雰囲気で、楽しめたよ
 
 
お祭りみたいやった~
 
 
お風呂もいろんな種類があったし、加奈子ちゃんとたくさんしゃべれてよかった~(o^^o)
 
 
同じチームやから、もっと仲良くなりたいなぁ~
 
 
 
 
 
よしっ!!!
 
レッスンがんばれっつごー!!!!!
 
 
 
 
 
 
       
今日のお菓子は…
 
 
          ノンフライのポテチ
 
                                
またね
 
     aika