はろー


いつもありがとうございます



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ




今日から東京ですっ\(^o^)/



朝にみんなで移動して

そこからレッスン^ ^





レッスン終わってからはホテルにいます^_^




夜景がキレイで嬉しい^ - ^






私、夜景大好きなの\(^o^)/




日本三大夜景とか調べるの大好きで

でも遠くて行ったことない。笑





長崎と北海道の夜景はずっと

行きたいなぁって思ってる^_^



行ったことある方、いますか?^ - ^





----





あと私が好きなものといえば…




生ハムサラダ!笑





いきなりめっちゃ話変わったけど。笑






ちょっと前まで生ハム食べれなかったのに



最近食べれるようになったから


たくさん食べてる!←







好きなものは食べ続ける習性あるの(=゜ω゜)ノ←







と、こんな感じで私の好きなものを語ってみました(^O^)





では、明日も頑張ろうね(^ν^)







p.s


最近、自分でもブログあっさりしてるなぁって思う。笑




良いように言えば読みやすいのかもしれないが

悪いように言えば内容がない。笑