ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です  
 
いつもコメントやいいね!
ありがとうございます
 
早速、唐揚げ親こころ丼を食べたよーって方が、結構おられてびっくりしてます*\(^o^)/*
めっちゃ嬉しいです♪
 
 
そして今、音楽の日なうです( ^ω^ )
 
私も出られるように頑張ります
 
 
 
 
 
 
昨日と今日は、お琴のレッスンにお姉ちゃんと行ってきました♪( ´▽`)
 
1年以上ぶりでしたが、先生のおかげで、一曲仕上げることが出来ました*\(^o^)/*
 
何の曲かと言うと、「花は咲く」と言う、チャリティーソングで、すごくメロディが綺麗なんです♪
 
紅白でも皆さんで歌われましたよね♪
 
お琴の音色にもピッタリでした(^o^)
 
 
 
 
 
 
今日からAKBカフェ全店で販売されてます『唐揚げ親こころ丼』是非、一度、ご賞味くださいね♪( ´▽`)
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
何か夏祭りのイベントが来週末開催されるようで、めっちゃ楽しみな
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日も楽しい休日を(^-^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow