こんばんは。
 
 
 
モカこと林萌々香 です
 
 
 
 
昨日は「めっちゃバイト」のロケでしたぁ!!
 
 
 
 
行きたいなぁ!って思っていたから行けてめっちゃ嬉しかったよ
 
 
 
 
 
ふうちゃん、あんたん、私の三人でバイトしたの!!
 
 
 
 
意外な三人組やったけど、楽しかったぁ!!!
 
 
 
 
 
内容とか書きたいけど、放送日まで我慢だぁ
 
 
 
 
 
 
8月19日(火)深夜から放送です!!
見てねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてみてー
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、フランスの王様が「羽よりも軽いお菓子を作るよう」命じて出来た現代的な最初のケーキのひとつ。
 
 
 
 
 
シャンベリーのお城の様につくったとも、アルプスの山を見立てたとも言われるお菓子です
 
 
 
 
 
羽よりも軽いお菓子を作るようって命じた王様凄い
 
 
 
 
 
 
このお菓子を考えたパティシエの方も本当凄いよね!
 
 
 
 
 
食べてみたらとっても軽くてふわふわでめっちゃ美味しかったぁ!!
 
 
 
 
 
凄く食べやすいっ
 
 
 
 
 
皆さんこのお菓子知ってますか?
 
 
 
 
 
 
それでは今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
明日も楽しモーカ!!
 
 
 
 
 
モカパンチ