皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
commntありがとうございましたドキドキ
ちゃんと読まして頂きましたぁあ!
 
 
 
 
 
巻き髪とストレートどっちが好み?
って聞いたら余裕でストレート
多くてビックリ~~!(笑)(笑)
 
その理由を今日は教えてちょんまげ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちゃんと皮膚科行きました!
 
 
やっぱニキビらしい(笑)
汗のニキビが炎症おこしてるかも
ってゆわれたぁあ~~(´・_・`)
 
ぬり薬もらったし、地道にゆっくり
ピカピカなおでこにします。。
 
 
 
 
 
 
 
今日もチームMさんの公演前に、
前座ガールズで「檸檬の年頃」を
披露させて頂きましたぁあ~
 
 
見たよ!って方いますかぁあ?
ありがとうございました
 
今日もイエローレンジャー!!
戦隊ものではありません。
 
 
 
「練習に疲れたあなたに、いつか
あげようと思って私の掌の中には
いつもまだ青い檸檬がありました。」
 
今日のこの長ーい台詞言いました
 
 
 
 
 
 
実は今日で4ポジ全部制覇!!
 
ゆーたら全部の台詞言いました
彩花が言う台詞どれが好きですか?笑
 
 
a.「ずっと好きでした。でも
言えませんでした。」
 
 
b.「教室の窓からみてました。
グラウンドを走るあなたを目で
追っていました。」
 
 
c.「時々あなかがこっちを見る
ようでその度に私はカーテンに
隠れていました。」
 
 
d.「練習に疲れたあなたに、いつか
あげようと思って私の掌の中には
いつもまだ青い檸檬がありました。」
 
 
さて、どれが好き?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!報告!!!
 
 
8/1~8/15まで放課後ぶかつ部
放送されています
 
月:20:00
火:18:30
水:20:00
木:16:30
金:17:00
土:20:15
日:0:15
 
で、毎日放送されてるので、
ぜひ見ちゃってくださーーい!!
 
放送区域は、大阪市西部など
尼崎市、西宮市、伊丹市なので、
見れる方はチェックお願いしますドキドキ
 
 
 
オフショット(笑)(笑)
気になるやろぉ?笑
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もコメント待ってます!!
 
ps.今日は雨降ってきたから、
お祭りいかんかもお~泣